夜が大分涼しくなり、快適にすごせるようになりましたね。

最初にちょこっと宣伝です。

こちらのサイトではなるべく情報デザインに限定した話題でお送りしていますが、現在もう一つのブログも平行して運営しています。

なお、私のデザインソースについての話題、現在進行形の技術の習得のプロセスや実験の記録など、様々なテーマで日々の記録しています。もう一つのブログ(Blogger)の方では少々まとまりは無く書き散らしたものもありますが、こちらも随時更新しているのであわせて見てみてください。

http://niko-nikodays.blogspot.com/


今、ウェブ一騎打ち特別編を書いています。中身はもちろん今最も熱い、アレです。
近日アップしますです。今日はこの辺で。