新しい事ができる場所で

今日、卒業した高校のWEB制作をだいたい仮完成の状態までもっていきました。
8月から始めて、なんとか見せられる状態に・・!!なんどもなんどもサイトにアクセスしてしまいます。


今まで人様のサイトの研究とかで云々と述べてた訳ですが、次は私の作品が評価にさらされる番です。
お恥ずかしい限りです。


ここ2・3ヶ月美大でデザイン科でありながらこれまで知らなかったたくさんの美の知識、技を知りました。8月に作っていたレイアウトや文字組とは大分意識は変われたと思っています。ただ、それではまだまだ足りないのですが。



さて、明日は初営業です。

朝に母校でお世話になった先生に自分で制作したwebの売り込みのメールをしようと思います。
まずは様子見で。

とはいえ、素人の作った動作の確認不十分なくらいの質なので無償提供の予定です。


はたして、受け入れられるのでしょうか。
ちょいと最初の仕事を母校に貰いにいくなんて申し訳ない気もしますが、いろいろ言って逃げている場合ではないのです。