初めての方はこんにちは。

ウェブデザインを独学で勉強している21歳の学生です。
引っ越してから趣旨がどんどん変わっています・・
レイアウトの変化も激しいですが、いろんな思いが錯綜した結果なのです。

今後は
「独学の皆様と一緒にウェブデザインの勉強を頑張る」サイトを目指します。


皆様、っていうのは願望です。心細いんです。



とはいえこの時代は独学もかなり楽になっています。
困った時はgoogle先生
しかも、業界の人の情報発信の方が圧倒的に多くてソースがそこいらにありますもんね。


初学者ということで大した情報ソースを提供できないかもしれないですが、なるべく身につけてきた軌跡を参考になったものを参照しつつお送りしていく予定です。


そういう管理人のスタートレベルは(2008年2月)

  1. ラヴ!インターネット。だけど技術は知らない
  2. ラヴ!デザイン。だけどテクニックは(ry
  3. htmlって聞いたことあるけど、ホームページはつくったことない。
  4. ブログは個人ポエム的日記。
  5. 就活ではじめSEO最適化という言葉を知る。業界について興味を持つ程度。


と、まぁこんな具合です。
こうやってちびちび勉強している人がいるというのが何か見た人の励みになればいいです。


独学者のみなさま、そうじゃないみなさま、共にがんばりましょう。